人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年もありがとうございました。

おはこんばんちは。
工藤友美です。

2011年も、わたくし工藤友美および音楽ユニットメルダーに
あたたかいご声援を送って頂きありがとうございました!

2011年は人生観を覆すような、日本という国を脅かすような出来事もありましたが
1年とおして振り返ってみれば大きな収穫の年でありました。

お会いしたかった方、お会い出来るなんて夢にも思わなかった方との出会いがたくさん!
そして来年にむけて、「発展しそう」な出来ごともたくさん!!
まとめようかと思ったけどボリュームがありすぎてまとめきれなかったよ!


来年も、自分の好きな事に一直線に、
明るく、楽しく、美しく!
自由気ままに飛び回っていきたいと思います(^^)

来年もぜひごひいきに!
工藤友美および音楽ユニットメルダーをお願い致します!!

工藤友美
2011年もありがとうございました。_f0011396_2323254.jpg


<メルダーからお知らせ>

★年末年始特別ネットラジオ番組★
「メルダーのゆく年くる年2011-2012」

2011年12月29日~2011年1月3日の日程で限定配信!

2011年12月31日23:45から放送を聴くと、メルダーと一緒に年を越せる画期的なインターネットラジオ番組です。

お時間のある方は是非ご一緒に♪
どうぞ肩の力を抜いて、らく~にお聴きください。
ラジオはこちらのページからどうぞ!
http://www.meldrecords.com/special/


★メルダーの楽曲を配信するブログパーツ【メルドプレイヤー】★

今週は「収納スペース クローZ」という曲をお届けしております。
ぜひぜひ大掃除のお供に聴いて下さいな!

メルドプレイヤーは、このブログの右下の「MELDPLAYER」の再生ボタンをクリック!
またはメルドプレイヤー専用サイトにてお楽しみ下さいね!
http://www.meldrecords.com/meldplayer/

メルドプレイヤーはブログに設置する事ができます!
設置方法は公式サイトにて→http://www.meldrecords.com/meldplayer/
ご感想はこちらから→http://www.meldrecords.com/order/2010/04/post-2.html

フォローミー!!
メルドレコードのツイッター →http://twitter.com/MELDRECORDS

メルダーオフィシャルサイト
http://www.meldrecords.com/meldor/
by meld-red | 2011-12-31 23:24 | あたしのこと

音楽ユニット【メルダー】の工藤友美(クドウトモミ)が徒然なるままにつづるブログです


by 工藤友美(メルダー)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31