人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東宝特撮メカの超兵器占い!

おはこんばんちは。
工藤友美です!

面白いキャラクター占いが無料で簡単に作れちゃうサイト「うらないメイキー」というサイトで、
「特撮超兵器」
という占いがあった。

「日本が世界に誇る東宝特撮メカの超兵器占い!貴方の性格を特撮メカに例えます。 」
とのこと。

なかなかマニアックな占いを作る人もおるなぁ。
よし、(東宝特撮メカには詳しくないが…)占ってもらおうじゃないか!

生年月日と血液型を入れて、っと…


んで、診断結果↓


工藤友美さんは
スーパーX でした


スーパーX・・・



あなたはゴジラの放射熱戦を跳ね返す装甲と、右に左にビルの陰に、自在に動き回る機動性を持ったスーパーX。

慎重で忍耐力のある堅実派です。

実は胸の中では野心が燃えていて、地位や名誉に強い憧れを持っています。

そのため、狙い定めたカドミウム弾の様に地道に努力を重ねれば社会的な信用を手に入れることができる人です。

また、合理的で情にはあまり流されないので、冷たい人と思われがち。

恋愛は自分からアプローチはあまりせず、愛情表現も控えめ。
だけど相手への思いは誠実なようです。



ほほう。
なかなかあたっているような気もするのが不思議だな。

しかしスーパーXっていわれてもとっさにどんなメカか思いつくはずもなく、グーグル先生やウィキペディア教授に頼ってしまいました(笑)。


「スーパーX」
スーパーXは、映画『ゴジラ』でゴジラが東京に上陸した時に登場した陸上自衛隊所属の架空の戦闘機である。デザインのモデルはカブトガニ。元々は、首都防衛の為に自衛隊が極秘に開発したもの。
(ウィキペディアより)


ちなみに、音楽ユニット「メルダー」の仲倉氏も、スーパーXでした。
スーパーXユニット「メルダー」と呼んでおくれ(笑)。


工藤友美
by meld-red | 2011-12-04 18:00 | あたしのこと

音楽ユニット【メルダー】の工藤友美(クドウトモミ)が徒然なるままにつづるブログです


by 工藤友美(メルダー)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31