人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダーV3…のようなもの(o¥o)

仮面ライダーV3…のようなもの(o¥o)_f0011396_2232371.jpg

おはこんばんちは。
工藤友美です!!

昨日の長ったらしい「札幌滞在記」にたくさんのアクセスありがとうございました!!\(^o^)/

後半はきっと尻すぼみになりますが、きっと今週中にはアップしますのでほどほどにご期待ください。

写真は、実家のおもちゃコレクションを漁って出てきたものの一部。

このキャラクターの名前を全部言える貴方。

1981年以前の生まれか、その筋のマニアですね?(^^)v

左から
ミラーマン
アイアンキング
仮面ライダーV3
ゲッターロボ(ゲッター1)

いちばん手前
バッテンロボ丸


あ、でも多分公式なアイテムではないのでみなさん
「…のようなもの」
でございます。

だってこんな痩せこけたゲッター1嫌だよ!(-_-;)

実家に眠るおもちゃはこんなのとか、変身グッズ、細かいガチャポンのフィギュアです。

処分するか、とか
売りに出すか、とか考えたんだけど…量がありすぎて挫折しました。

まぁ本当に残したいものだけ残って行くんだろうなぁとは思うんですが、いざ手放すとなると悲しいのかな。

コレクター特有の所有欲や執着癖って嫌ね(苦笑)。


工藤友美
by meld-red | 2011-11-09 22:03 | @sapporo

音楽ユニット【メルダー】の工藤友美(クドウトモミ)が徒然なるままにつづるブログです


by 工藤友美(メルダー)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31