人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マグリット展にいってきた!


今日は、清瀬を飛び出して…


じゃん!
マグリット展にいってきた!_f0011396_21192310.jpg

ここは、国立新美術館!

マグリット展にいってきた!_f0011396_21192338.jpg


マグリット展にいってきた!_f0011396_21192318.jpg

マグリット展にいってきた!_f0011396_21192352.jpg


やっとこさ観に行けました!

マグリット展!
テンションがあがる工藤。
マグリット展にいってきた!_f0011396_21192375.jpg

中学の美術の授業で出会ったマグリット。

中学生の工藤は「大家族」を模写し、青空を描く難しさと、シュールレアリスムの面白さを知りました。

そして図書室で、画集を借り眺めまくった青春時代。
ついでにダリにもはまって…。

私の音楽(とくに作詞に)大変影響を与えたマグリット。

生で数々の絵を観られるチャンスを逃すものかと、いってまいりました。

蓋をあけると、なんと過去最高の130点もの作品が用意されたとのことで、静かに狂喜乱舞。

「大家族」もじっくり堪能。

平日午前中は人も少なく、楽しめました。

物販も充実。

この規模での開催はなかなかないかもしれないので、興味ある方は足を運んでみては?

工藤友美
by meld-red | 2015-04-15 21:19 | あたしのこと

音楽ユニット【メルダー】の工藤友美(クドウトモミ)が徒然なるままにつづるブログです


by 工藤友美(メルダー)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31